引っ越ししまーす★
突然ですが、ブログの引っ越しです(><)


MOCCOのブログ

しばらくはこっちのブログものこしておきます♪


また覗いてやってくださーい♪
初釣り〓
今日も猛暑日〓
 
梅雨あけした途端に、真夏日ですね〓
 
今日は仕事が早く終わって、裏の海へパパと長女とじじちゃんと初釣りにいきました〓
 
長女は海が恐いらしく足をつけたら大泣き〓〓
 
ままは小さい頃、父さんに連れられて釣りによくいったもんですが、その度に釣りをしている横で服のまま泳いでました〓 
 
 
 
長女はだめみたいです〓
 
だれに似たのか〓
 
 
 
でも
 
 
あれだけ怖がってたのに、連れた魚はわしづかみで〓
 
 
いみわかりません〓
 
まぁ、自然とたわむれるのは良いことです〓
 
この夏は海に入れるようになるのが目標です〓
 
 
雨。雨。雨。
今日は益田市に大雨警報がでて、ずーっとざーざーふってました(--)

そろそろ梅雨明けが近そうですね~♪


今日は、子供が寝た後に久しぶりに岩盤浴にいってきました★

このじめじめした毎日で気分までじめじめしてきたので、どっさり汗をかきたくなって
旦那に子供たちをお願いしていかせてもらいました♪


益田市高津町にある『美癒』という所で、天照石という石を使っているとっても体に良い岩盤浴で

かなり良い汗かきますよ~(^^)


ここはリンパドレナージュやアロマを使ったフェイシャルもやってるのでおススメです★



産後の体型が、ぜんぜん戻ってないのでしばらく通ってデトックス&ダイエットにはげみまーす!!!


もちろん、仕事に子育てもばりばりがんばりますよー!!!!

きれいなお母さんを目指します(><)
  
 『美癒』HP→     http://www.miyu-ganbanyoku.com/
no title


こちらは


jotaroさんの手作りケーキです☆
今日は姪っ子のBirthdayで、誕生日会をしましたぁ♪

ここのスイーツはと~ってもおいしくて、甘さ控えめで子供達にも優しいお味なんですよぉ(^O^)


良かったら、皆さんも♪
益田市の遠田にある『じょういち』さんでランチも食べれて、ここのスイーツもたべられます(^^)


今日のケーキはしたのクッキー部分がかなりおいしくて、このクッキーならいくらでも食べたいくらいおいしかったですo(^-^)o


今日は産後復帰初日で、沢山のお客様にご来店いただいて、とても楽しい一日になりましたo(^-^)o
ありがたいですぅ☆

これからもがんばりまーす♪
キッズルーム


明日からお店再開〓〓

気分転換に模様替えです〓
今回も正直屋さんにお願いしてキッズルームを大変身してもらいました〓〓


ついでにお店と雑貨コーナーまでやってもらっちゃいました〓


いつもありがとうございます〓
正直屋さんのアイデアにはいつも脱帽です〓


私もあんなセンスがほしい〓


いつかはなれるかな、、〓
プロフィール

moccomoccomocco

Author:moccomoccomocco
益田市在住 海と山に囲まれた自然豊かな町でのんびり美容室やってます☆
一人娘の成長を見ながら楽しく生活しています!
家族みんなでスローライフを楽しんでます(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
